販売主:株式会社 クロス・ファイ
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-1-8 高岡ビル1F
電話番号:03-5728-3119
FAX:03-5728-3179
E-Mail:order@x-stage2.jp
販売責任者:草野 雄一郎
商品代金以外の必要料金:宅配便 ネコポス便(ポスト投函便)
佐川急便またはクロネコヤマト宅急便またはクロネコヤマトネコポス便でお送り致します。(お支払い方法や商品サイズによっていずれかとなります)
大変申し訳ございませんが、宅配会社のご指定はお受け出来ません。御了承下さい。
現在の情勢を鑑みて、出来るだけ接触のないネコポス便(ポスト投函便)を利用する場合もございますのでご了承ください。
【送料】全国一律料金:750円(代引き手数料は400円です。国内宅配便配送可能地域のみ)
商品代金の支払い時期:商品到着から一週間以内にお支払いください。
注文方法:●当店は店舗、電話注文、Webショップでご注文の受付を行っております。
*店舗、電話注文、Webショップで在庫を共有して販売しております。
従って、ご注文を頂いた時点でも、同商品へのご注文集中により在庫切れが発生してしまう場合はご了承下さい。
*御注文後のメールについて
お客様より御注文後、数分以内に order@x-stage2.jp より、
「○○様 ご注文有難うございます。」【Stageオンラインショップご注文確認メール】の自動配信メールが送信されます。
その後、当店より在庫またはご予約/取寄せ等御注文内容に準じたメールを送信いたします。
こちらからのメールが上記順番で届かない場合、以下の理由が考えられます。
○お客様のメールアドレスのスペルが違う
○パソコンからのメールを受信制限をしている
特に、ezwebドメイン宛てのメールについては、当店からのメールが受信されていなくても
エラーメールが来ないため、こちらでは受信されているかどうかはわかりかねます。
こちらからのメールが確認できない場合、お手数ですがお客様よりご確認いただけますようお願いいたします。
メール不達の理由により、キャンセル不可所品の取り寄せ後や発送後の商品のキャンセルはお受けできません。
何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
また、GMailなどのフリーメールの場合、メールが迷惑メールに振り分けられているかケースがございます。こちらもご確認お願い致します。
*海外取寄せ/ご予約商品ご注文後のご連絡について
当店の取り扱い商品の内、海外取寄せ商品やご予約商品につきましては、商品入荷の結論または入荷までにお時間を頂く商品となります。
そのため、当店から連絡するタイミングは以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
○商品が入荷できないと確定した時点
○商品が入荷検品後、発送やご決済依頼の時点
○お届けまで通常予想納期より大幅にかかる事が判明した時点
納期等につきましてはお客様のお問い合わせに対する回答ベースとさせていただきますのでご理解の程お願い申し上げます。
●昨今、海外取り寄せ商品のご注文において、代金引換や銀行振込をお選びいただいたにも関わらず、
商品をお受け取りいただけないケースが頻発しております。
よって誠に恐縮ではございますが、今後は新規お取引における海外取り寄せ商品のご決済方法を制限させていただくことと相成りました。
従来お客様の利便性を鑑み、ほぼ全ての商品に代金引換/銀行振込をご利用可能としておりましたが、
今後は新規お取引で海外取り寄せ商品を含むご注文を代金引換をお選びいただいた場合、誠に勝手ながらお客様ご都合のキャンセル処理とさせていただきますのでご了承ください。
新規お取引で海外取り寄せ商品を含むご注文で、銀行振込をお選びいただいた場合、ご注文時にご請求させていただきます。
お振込みにつきましてはご注文日より5日以内に指定の口座までお振込お願いします。(振込手数料はお客様ご負担にてお願いします。)
ご決済確認後、海外仕入れ先に発注をいたします。
なお、欠品の場合は銀行振込にてのご返金となります。(全額返金となります)
また、クレジットカード不正利用防止のため、新規お取引のお客様にはご利用についてこちらで別途審査をいたします。
審査の結果、他のご決済方法にご変更いただく場合がございますので予めご了承ください。
原則、ご新規のお取引で海外取り寄せ商品をご注文の際につきましては、コンビニ後払いなどのご決済方法をお選びいただけます様お願いいたします。
商品引渡時期:●商品の発送につきましては、在庫があるものについては、基本的にこちらからの確認メールを受信頂いた翌日になります。
●配送日数は、地域によって異なりますが1〜4日後の到着になります。
●銀行振込(前払)は、原則ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
●お振込の期日は、こちらからのご請求メールを送信後、5営業日以内でお願いします。
*当日発送ご希望のお客様は、平日に限り14時までにTEL、Mailにてお受致します。(出来ない場合もございます)
*到着指定日は1週間以内でお願いしております。
*予約、取り寄せ商品は商品によって異なります。
*注文後すぐに自動配信メールが届かない場合は、メールアドレスが違っているか、もしくはドメイン設定されている場合がありますのでご確認下さい。(ezwebはこちらでは不達が確認出来ません。また、Gmailなどのフリーメールの場合、迷惑メールフォルダに振分されているケースがございます)
【特に携帯電話からご注文頂いたお客様は、自動配信メールが届いていないというお問い合わせがございます。届いていない場合はご確認の為、お電話にて営業時間内に御連絡お願い致します。】
【24時間たっても連絡が無い場合は、お手数ですがTELにてご連絡下さい。】
●取寄せ商品(国内メーカー/海外取寄せ)につきましては、それぞれ納期が異なります。
必ずご確認の上ご注文お願い致します。
お支払い方法:銀行振込, 代金引換, クレジットカード
返品・交換について:●海外取寄せ商品について
当店で扱っている海外取寄せ商品は、全て一旦当店に入荷して、自社で検品後、国内自社倉庫より発送をしております。
海外からの直送(いわゆるドロップシッピング)ではございませんので、ご安心してお求め頂けます。
・商品のご注文後の連絡について
ご注文後のご連絡は以下の通りとなります。(全てお買い物の際にご登録いただいているメールアドレス宛に送信しております)
1)モールからの自動配信メール(受注受付時)→ご注文後数分以内
2)ショップからの確認メール(受注処理時)→ご注文から24時間以内(店休日除く)
3)発注後の在庫の有無の連絡メール→ご注文から10日から2週間以内程度(現地仕入先が繁忙な場合、それ以上掛かる場合もございます)
4)発送メール→ご注文から3-4週間程度
となります。
1)のメールが来たあと2)以降が来ないケースは、お客様のアドレスが正しくないか、迷惑メール設定のいずれかが殆どの理由です。
当店でメールが不達と確認出来た場合はご登録いただいているお電話番号に電話にて連絡いたしますが、
ezwebドメインなどはメール不達かどうかがこちらでは分からないので、全て送信完了と認識せざるを得ません。
ご注文から24時間以内(店休日除く)メールが来ていない場合はお手数ですがお客様からお電話にて当店営業時間内にご確認をお願い致します。
時折メール不達を理由にキャンセルをご要望されるお客様がいらっしゃいますが、お受け出来ませんのでご了承下さい。
●高額商品のご決済について
高額商品をご注文頂いた場合(お支払い合計金額が30000円を越える場合)、一度お電話にて確認をさせて頂く場合が御座います。
連絡が取れない場合、誠に勝手ではございますが、こちらで履歴等によりご決済方法を指定させて頂く場合も御座います。
合意が出来ない場合、ご注文を一旦キャンセル処理させていただきますので予めご了承下さい。
●取寄商品(国内メーカー)は、ご注文処理と同時に発注をかけますため、お客様のご事情によるご注文後のキャンセルはお受けできません。
●海外取寄商品は、キャンセル期間を過ぎますと、お客様のご事情によるキャンセルはお受けできません。
●返品、交換の際は、まず必ず一度TEL、Mailにてご連絡下さい。
連絡無く送られた場合、交換商品の取り置き等、出来ない場合がございます。
●返品、交換は商品到着して1週間(7日間)以内で、新品、未使用のもので
付属品の欠品が無いものに限ります。
●メーカー、海外取り寄せ商品、SALE商品(セールコーナーに掲載されている商品、2重価格表示の商品)の返品、交換はお受け出来ません。
*取寄せ商品の画像は、サンプルの場合もあります。サンプル画像と商品の仕様が違った場合も返品、交換は出来ません。
●1週間(7日間)を過ぎますといかなる場合も返品は一切お受けできません。
●不良品以外の返品、交換の際の往復送料はお客様ご負担になります。
(送料無料商品に対しても、往復の送料がお客様ご負担となります。)
*商品発送後の受取拒否、もしくは長期不在については、
お客様のご都合による返品とし、往復の送料はお客様ご負担となります。
後日、請求させて頂きます。
(発送日より1週間以上経過してもお受け取り頂けない場合、当店へ返送されます。その際、発生する往復の送料はお客様ご負担となります。)
返品、交換の際は、必ず箱等にガムテープが付かないように梱包して頂き、
発送の手配をお願いします。
●製造工程の過程による、極少な接着剤のはみだし等の汚れ、
大変小さな細かな傷、若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等が
御座います。常識範囲内で歩行するのに困難では無い場合全てお客様の
個人的理由とみなし返品交換は送料往復お客様のご負担となります。又
は理由によりましては返品交換がお受け出来ない場合も御座います。
●当店では海外より商品を仕入れ販売しております商品が
多数ございます。その為、そのブランドや輸入する国との基準値や
価値観の相違からの作り自体の雑さ等がありますが、
基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を
御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございます。
●コレクション目的でのご購入、商品品質に関し、大変気になされる
方は御自身で商品を確認出来る購入方法をお勧め致します。
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
<返品・交換の際の送料>
製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷
ゆがみについては返品交換は送料往復お客様のご負担となります。
弊社の理由による返品・交換にかかる往復の送料は
弊社負担になります。
お客様の理由による返品・交換にかかる往復の送料は
お客様負担となります。(送料750円+手数料400円の計1150円を配達員の方にお支払ください)
●<国内正規代理店より入荷した『NIKE』及び『JORDAN BRAND』の商品について>
商品の発送につきましてはご決済確認より4営業日以内の発送となります。
到着1週間以内の未使用(未開封)商品につきましては返品交換が可能です。返品交換につきましては、必ず一度お電話もしくはメール(問い合わせフォーム可)にてご連絡お願いします。
なお、該当商品は海外への発送は出来ません。
●返金につきましては、すべて銀行振込みにて行います。振込の際の名前はステージで入金されます。
お客様のご都合による返品の場合は、送料¥750+振込手数料¥620を差し引いた金額を銀行振込みによる返金となります。
返品特約に関する重要事項:【返品・交換について】
お客様都合による返品や交換、注文後のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。
不良品や注文の品と違う場合は、下記記載のお問合せ窓口より商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品方法について別途ご連絡いたします。
なお、その場合の返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
【返品不可に関して】
以下の場合は、返品・交換出来ませんのでご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・お客様による、商品の加工、損傷した商品。
・お客様が一度でもご利用された商品。
・国内取寄せ商品。
・海外取寄せ商品。
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際はメール又はショップのお問い合わせフォームよりお問合せください。
メールアドレス:order@x-stage2.jp
よくあるご質問:よくあるご質問
●御注文後のメールについて
お客様より御注文後、数分以内に order@x-stage2.jp より、
「○○様 ご注文有難うございます。」【Stageオンラインショップご注文確認メール】の自動配信メールが送信されます。
その後、当店より在庫またはご予約/取寄せ等御注文内容に準じたメールを送信いたします。
こちらからのメールが上記順番で届かない場合、以下の理由が考えられます。
○お客様のメールアドレスのスペルが違う
○パソコンからのメールを受信制限をしている
特に、ezwebドメイン宛てのメールについては、当店からのメールが受信されていなくても
エラーメールが来ないため、こちらでは受信されているかどうかはわかりかねます。
こちらからのメールが確認できない場合、お手数ですがお客様よりご確認いただけますようお願いいたします。
メール不達の理由により、発送後の商品のキャンセルはお受けできません。
何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
また、GMailなどのフリーメールの場合、メールが迷惑メールに振り分けられているかケースがございます。こちらもご確認お願い致します。
ショッピングカート
戀HOMEに戻る